top of page
2025年版カレンダーのお申込は終了いたしました。
ご注文いただきまました皆さま、心より御礼申し上げます
【お知らせとお願い】
2025年版も昨年より資材高騰の中、昨年と同じ価格に据え置きいたしました。
作業の効率化と無駄のないよう努め、簡易梱包でお届けしております。
年々ご注文数の減少にともない、カレンダー制作部数を調整しておりますことから
12月以降の在庫切れになる場合がございます。
👉在庫切れの場合はご容赦ください。
👉お申込はお早めに(11月中)お願いします!
👉12月になりましたらご送金前にお電話で「在庫状況」ご確認ください!
👉年内お届けは、11月中までにご送金ください。※12月の作業が集中して年内お届けが 難しくなります。
👉12月以降のご送金の場合、在庫切れの場合はご返金か次年度申し込み分対応(ご予約分)とさせていただきます。この場合にカレンダー代金・送料の変更(高くなった場合)がございましてもご請求致しません。
👉お申込用紙紛失の場合は、ご新規の方はお電話でも受付できます!
👉12月になりましたらご送金前に「在庫状況」をご確認ください!
■ご入金確順に発送準備をしますので、日時のご指定はお受けできません。
■受付開始当初はご注文が集中いたしますことから、カレンダー入荷後11月以降に発送を開始致しますが、ご入金順で発送作業をしますので、12月以降(年内)のお届けになります。お問い合わせには領収書(ご入金日)のご確認をお願いしますので、カレンダーのお届けまで大切に保管してください。
【お願い】
代金不足が増えています。
👉不足金送金の際には、お振り込み手数用は支払人様のご負担になります。
👉料金が変わることがございますので、必ず毎年ご確認ください。
スマートフォンではご覧いただけません
bottom of page